10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


清川へ(土・日)

本当にこの二人は、仲良し2ワンコです。
チュウ
土曜日、日曜日と2日続けて訓練に行ってきました。
菜々子と母が練習している間、リリィとチロリさんは娘の家で遊んで居てもらいました。
車の中は寒いので、助かります。
清川
13日は大門君もアジリティーの練習。14日はリラちゃん、カイ君、ラムちゃん、ルイちゃんなどリリイと菜々子の親戚ワンちゃんも来ていました。コムギちゃんも頑張ってアジリティーしていました。
清川3
カイ君の練習が終わって、今度はラムちゃんがとしこママさんと練習です。
清川1
菜々子と母も頑張りました。でもなかなか上手く出来ない。
土・日と同じ所で引っかかっています。
土曜日に練習して美味く出来たのに、日曜日にはまたコケています。
『なにやってんだか~』と情けなくなってきます。
菜々子はルンルンで走ってくれますが、そのうち言うことを聞かずに勝手に大回りしたりして・・・オイオイ

寒くなってきたので2時半頃母は切り上げてきました。
帰ってから菜々子のシャンプー、片づけと結構時間がかかります。
それでも綺麗な夕焼けだけは、パチリ きっと明日も良いお天気なんてね。
夕焼け
リリィも角を囓ってご機嫌でした
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

ママさんパワフルに頑張ってますね~♪
菜々子ちゃんも華麗なフォーム!
仲良しおふたりさん、見ているだけで微笑ましいわ~☆
雪もピンク色に染まってとっても綺麗な夕焼けですね(^-^ )

最近、ご無沙汰してます。
ゆっくりとPCに座ってる暇がないのでなかなか遊びに来れず、リリィちゃん検査の為とはいえ、背中が寒そう!
岩盤浴、きもち良さそうですね。
私も1度で良いから行ってみたいしやってみたいけど、最近は
お風呂にも行けない状態です!
家のお風呂でさえ怖くなる時があるのよね~
困ったもんだ~。ってなんのこっちゃですよね!

りりやんママさん、私もキューリのQちゃんの作り方教えてもらえませんか?冬場の方が良いの?夏ならいっぱい作れそうだけど・・・。でも、美味しそうなので作ってみたいな~。

また、ゆっくりと遊びに来させてもらいますね~♪

☆ミー母さんへ

だってぇ~すっかり丸くなってしまったから・・・母が(母と言わなくてもわかるっちゅうのv-403
少しでも動かなくては・・・
でもね、動くとコレがまた、食べ物が美味しいのよねぇ。
ほんと悪循環で・・・・(泣)

2ワンコ仲良しでしょう・・・何時もこんなんで、くっついているのよv-343v-343

☆ここちゃんへ

夏だとキューリ手に入りやすいけど、暑いからすぐに酸味が付いちゃうでしょう、やはり冷蔵庫の方が日持ちすると思うの。冬なら寒いから、夏よりも酸味が付きにくいでしょ。
でも冬場は生のキューリが高くなるので、塩漬けして置いたキューリの出番なの(^◇^)
作り方明日メール入れますね。
まっててね。

りりやんの背中、治療の為にカットしたの。
でももう良くなったから、あとは毛が揃うまでの辛抱です。
外へ行くときは、寒そうだから、服を着せるようにしています。
アレルギーの子は、母が特に気をつけなくてはと反省しましたよ。

アジ♪

ママさん寒い中頑張ってますねー!
ワンコ達も頑張ってる~。
菜々子ちゃん、嬉しくて、はしゃいじゃったんでしょうね(^^)。
りりやんの最後の写真が甘え目線で可愛いです♪

こちらはいつになったら雪が見られるのかなぁー。
夕焼けが雪に染まって綺麗ですね。

がんばっていますね

奈々子ちゃん、ママさんがんばって走っていますね。
奈々子ちゃんうれしくて、るんるんだったの?
きゅうりのQちゃん漬けおいしそうですね。
↓お汁粉とQちゃん漬け、合ってる~。

練習楽しそうですね。
そうそう身体を動かすと食欲ア~ップ!
これも健康な証拠ですよ(笑)

菜々子ちゃんとリリィちゃんの仲良しな様子をみると離れることにならなくて良かったと思います。
菜々子ちゃんはリリィちゃんを頼っているんでしょうね。
こういう2ワンコをみると本当に羨ましいです。

ホントに菜々子ちゃんはりりぃちゃんが好きなんだね~~v-238
見ていてすごく微笑ましいですv-10
ママも練習を頑張っているんですね!!
菜々子ちゃんと一緒に楽しそう~~e-343

冬期間恒例のハウス内訓練場ですね
チロさんりりやんも今度はお姉ちゃん部屋があるから
いいよね~ママも安心して集中できるね
菜々子っち相変わらず馬力満々のようで
嬉しくてしかたがないのかな~(笑)

ラムちゃんも頑張ってるんだね~
今年は遠いけど1度でいいからアジの大会
生で見に行ってみたいよ~

☆maybeさんへ

菜々子何時もこうなるのよ。
興奮しすぎるのよねぇ。
そんな時は1度座らせて休憩。
そうするとまた落ちついて出来るの・・・
兎に角走るのが楽しくて仕方が無いみたい・・・

Maybeさんの所は雪が降らずに冬は行ってしまいますね。
17度では・・・絶対に無理・・・・(^o^)



☆koba-koba さんへ

お汁粉とQちゃん・・良いでしょ(^-^)
美味しかったですよ。
元々甘い物が好きだから、最高♪♪

またお汁粉作らなくては・・・(^o^)
走って食べて・・・止めらんないですd(^-^)ネ!

☆pooh さんへ

動いて食べて、美味しくて・・・ついつい食べ過ぎ・・・
健康な証拠も食べ過ぎはマズイですよねぇ~
毎年記録の更新をしている・・・
いい加減にストップしなきゃ・・・・と思うだけ・・・(×_×)
意志の弱い母です。

あの時、菜々子を手放す事も大分考えたけれど
こうしてリリィと遊んでいるのを見ると、
大きな大会に出れる力を発揮させてあげられなくて、可哀想と言う気もしますが、
でも、コレはコレで菜々子もシアワセな生活かも知れないとおもっています。
オデブになった母とたまにズッコケながらアジやディスクを楽しむ事にします。

☆紋母さんへ

かなり手足が汚れるけれど、コンクリートの上よりいいからねぇ(^o^)ハウスを使わせてもらってるよ。

りりやんもチロリも室内に居ると安心して、菜々子と練習出来て、有難いです。
ママ恵庭や月寒までがんばって行くかい?
実物はやっぱりスゴイヨ~
うららママも居るし、前日から行くと見れるよねぇ~
うんうん決定だね(*^^)v

仲良しのチュー♪とっても羨ましいなぁ~。
多頭飼いをして、これだけ仲良くしてくれるとママさんも安心だし嬉しいでしょうね~。
多頭飼いをしたい私はヨダレが出そうです。(笑)

今の時期もアジの練習するんですね。
写真を見るとビニールハウスの中のような。
もしそうなら気温もあまり下がらずいいのかも。

大阪のリリィはダミーのハードルに見事に引っかかってくれますよ。

☆チョコのママさんへ

そうなの~
菜々子はりりやんが大好きなんです。
私が群れのリーダーで、リリィは母犬だと思っているようです。
菜々子は走るのが大好きなので、ヘロヘロになっても楽しんでいます。

☆キチさんへ

10月で大会は終了。5月になるまでは練習期間です。
去年は外で練習していたので、何度もバットがキレテ流血でした。
今は何とかハウスを使わせてもらっているので、手足は汚れますが、暖かいのと怪我の防止が出来て有難いです。
誘惑のハードルやトンネル、今回は菜々子もひっかかっていました(泣)
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

