05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



秋から冬へ・・

昨日11日は一日中強風が吹き荒れて・・・家の中はヒンヤリ・・
風は強いけど、外に出るとアラ・・思ったよりは暖かいかも・・・
そんな昨日の最高気温は14.5度だったそうな・・・

お散歩終わって庭でのワン達です。
06-3
06-1
06-4

そして今朝12日の朝、お散歩へ行こうと外へ出ると・・・
昨夜から、冷え込んでいたものねぇ

06-2

散歩へ出たのは朝7時、お日様も出てきていたので、日向は暖かい
上着なしでも歩けました。

最近の冷え込みで、木々もかなり色付いて来たようです。
りりやんちは行かなかったけど、もみじ祭りも開かれたしね。
今、秋真っ盛り・・・デモ・・・もうすぐ冬だよ。
上の写真の様な凍った車と毎朝ご対面だね。

06
(↑クリックすると写真大きくなります)
今日は最高気温17度の予報。
今の内に秋のグランドを楽しんでおこう
少し風はあるけど、昨日よりはイイみたい・・・後で走りに行こうね。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

こんばんはm(__)m

土曜日は札幌も荒らしのようでした。
雷に雨もすごかったです。
昨日は、雨・風で物凄く寒かったです、みぞれが降ったようです。

峠では雪も積もったようで・・・、今年もあとわずか、雪もちらつくのももうすぐですね。

気温差が激しいと体調、壊しやすいので気をつけてくださいね。

りりやんさん、服とっても似合ってます★

☆りょうさんへ

土曜日そちらはカミナリが鳴ったのですか・・・
muku君大丈夫でしたか?

こちらは日曜日は強風が吹き荒れましたが、
カミナリは鳴らなくて助かりました。

寒さ・雪・ニガテの母なので、
出来るものなら冬は来て欲しくないです(^0^;)

ピンクのドレスは近くのお友達から頂いて、
今日の服(菜々子と色違いの和柄)は
京都のお友達から頂いたお洋服なのよ(*^_^*)
寒くなってきたので、お洋服着る日が多くなってきましたよ。

No title

りりやん、可愛いね~♪
ほんと、お姫様の様v-352
女のコって可愛い洋服が着せられて羨ましいわ!
育てたことないし・・・ね(^▽^;)

秋真っ盛りでも朝晩は冬並みの気温・・・
外へ出るもの気合が必要かな?(笑)
今のうち、いっぱいお散歩や運動、楽しんでおかなくちゃね♪

かわいいね~

りりやんのドレス超かわいいです。
Hな風のヒラヒラもいいなぁ~。v-8

寒くなってきましたね。
朝、晩は特に寒いです。

紅葉、進んでいますね。
こちらも少しずつ綺麗になってきています。
でも、今年、夏が暑くなかったからか、ちょっと今一です。

きのうと打って変って、今日は秋晴れのいいお天気でしたよ。

☆ミー母さんへ

そうだったよねぇ~
ミー母さんの所は、人もワンも男の子ばかりだったもんね(^_^)

女の子はヒラヒラドレス着せる楽しみがあって良いわ~
ママも思い切って、女の子も一人いかが?
フリフリのお洋服で<着せ替えの楽しみが増えるわよ∈^0^∋

最もフリフリ着ても、中身は変わらずで・・・(爆)
菜々子を追いかけて、元気いっぱい・・・これがいいのよねぇ

☆アンまろさんへ

久しぶりにヒラヒラドレスを着ましたよ。

やっぱり女の子なので、
可愛いドレスを着せてみたいって思うのよ(*^_^*)

自分ではココまで可愛い服は作ってあげられないしね。
お友達から頂いてホント嬉しかったです。

これから寒さが・・・寒いの嫌いな母なので
せめて今くらいの寒さで留まって欲しいなぁ、
冬は来なくても良いと思っちゃてます。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

