03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



リスさん

19日の朝の散歩の時に、リスが道路を渡り松の木の方へ走っていく姿を目撃。
すぐ近くの松の木に登っていきました。

06-1

リスさんと暫し顔を見合わせ・・・・・見下された私 
写真を撮らせて貰いました。
少し灰色がかった茶色で、胸毛は白、食料には困ってないようで、少し大きめの子でした。
(↓写真大きくなります)
06

この写真、手前の枝の切りコブではっきり姿が見えないけれど、しっかりこちらを見ています。
私たちが立ち去るまで、ずっとこういう感じで見られていました。
カメラにポーズをとっていたのか・・・・
いやいや
大事なメタボックリを持っていかないように、見張っていたのかもしれないですね。

06-2

誰に似たのか・・・とても気の弱い菜々子です。 (爆)

06-3

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

松ぼっくり

互いに食いしん坊さんのi-180にらみ合い軍配は・・・(爆笑)

散歩の途中で可愛い~リスさんに遭遇ですね!
メタボな木の実は美味しいから互いに一歩も譲らず楽しい~
勝負になりましたね( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
美人姉妹の2ワンコは早く散歩の続きをしましょうよと訴えてますなi-179

本年最終の大会でも大活躍でしたね(誉)
ディスクを遠くに投げるのはチョッとしたひらめきで改善されますよ!
ご近所だったら健パパが一緒に練習したいです(^^)v

ミロリさんその後の体調は良くなりましたか。
早く元通りの生活に戻れますよう願っていますi-239

No title

リスさんと鉢合わせ(笑)
これからも争奪戦が繰り広げられるのかな?^^

↓菜々ちゃん頑張ったね~♪
本当に凄いです!
ママも益々やる気になるでしょ
元気の素だわねv-286

ミロリさん落ち着いてきたようで良かったです☆
寒くなるし、これからも大事にしてくださいね!

☆健パパさんへ

なかなかひらめかない年になってしまった母でございますよ。
このニブサ、何とかならないものでしょうかねぇ・・・・
菜々子が可哀想だよねぇ・・・・

健パパさんが近くに居たら、指導して貰えるのに・・・残念。

男性にも負けない位飛ばせるマーブルママさんが羨ましいです。

☆ミー母さんへ

地元で大会が有るので、タダ、ダラダラと練習する良いですね。
マーブルママも色々教えてくれるので、とても助かります。
ワン達に元気を貰ってます。

ミロリさん眼の方は落ち着いて、食欲もアリ、吐くのも止まり安心してますが、足のふらつきはまだ続いてて、これは年で足腰が弱っている所為もあるのよね。
時にはドテッと転けてる時もあり・・・
介助ベルトの活躍する回数も増えてます。

No title

私も一度だけ八ヶ岳で「なまリス」を発見しました。
あわててシャッター切ったけど木の色にとけ込んで解説しないとわからない
ような写真でしたね。
↑の紅葉・・いいですね。大阪はもうちょっと・・というとこです。
でもあれだけ鮮やかに燃えてくれる木があるかどうか・・
そちらはこれから駆け足で冬に突入なんでしょうね。

私たちにも待望の季節がやってきます。
麗ママは今年も冬の上高地へ行く気マンマンでワンパラに予約入れてました。
そのための訓練も計画中で、これからの土日は「山」三昧の予定です。

ミロリさん、心配ですね。
愛情たっぷりに世話をしてもらってるワンコをみると、いつか訪れる「やつら」の
健康状態や付き合い方を考えさせられます。
そして、軽はずみに飼い主さんを励ますこともできなくなってしまいます。
どうか大事にしてあげてください。

☆hanapapaさんへ

アウトドア派のhanapapaさんご一家冬山へ向けて訓練開始なんですね。
麗ママさん素晴らしいです。

私は今日家から車で1時間ほど走ったところにある「岩内仙峡」へ行ってみましたが、お山の紅葉は終わってました。
2週間くらい遅かった・・・大会へ出て遊んでいたので見逃してしまったようです。

冬山、気をつけて楽しんで下さいね(*^_^*)
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

10 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

