08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



muku君

今日は親戚ワンちゃんの紹介です。
リリィの母方の曾祖父「BRANDO OF FINE CORGI HOUSE JP」で繋がっている りょうさんの所のmuku君です
2002/04/02生まれの男の子です。(リリィよりも3ヵ月お兄ちゃんですね)
muku君
どの写真も可愛い、なかなかの男前ワンちゃんです。
住んでいるのは道内で、どちらかと言うと、彩さん家方面かな?

このBRANDO OF FINE CORGI HOUSE JPで繋がっているのは、はつちゃん霧の町の紋次郎君ですが、他の子の繋がりで彩さんの所の3コギちゃん達ラブちゃんとも親戚さんのようです。

りょうさん、皆さん、これからもどうぞよろしくお願いしますね。
HPの方はこれから追加変更です。

Comment

キャー可愛いですぅ。
ありがとうございます。しかも親戚さんまで書いてくれてm(__)m
紋次郎くんのとこお邪魔したことないので、早速いってみよ~。
本当に嬉しいです。み~~~んなやさしい!そんなやさしさに私は、心打たれてます。
ありがとうございま~す。
コメントないのが少し気がかりですが(冗談で~す)

muku君、
こうして改めてみるとブレーズに特徴があるのねv-411
同じ道内だからいつか会えるかもしれないね?
聞くところによるとmuku君も他のWANに馴染まないタイプのようではつと性格が似てるのかも~(笑)

おぉぉぉ~新に親戚さん発見☆
紋兄このワンコ繋がりの親戚さん少ないので(ブログで)
貴重だわ~
お目めがクリっとしてるところ紋兄に似てるかも~
(首白毛のかんじも似てる)
お歳も同い年だ~うちも4ヶ月ほどmuku君の方がお兄ちゃんだ

ママ大会とか行った時にご対面できそうだね♪
って我が家も出来る圏内だよね(*^-^)ニコ

muku君、カッコイイ!青空がよく似合いますね~☆
4/2生まれってウィンザーと一緒だわ♪♪
りりぃちゃんは道内に親戚さんが多いですよね~
いつか親戚さんみんなで大集合できたら素敵ですね。

かっこいい~

WINママさんも書いているけど、「青空」がよく似合いますね♪
この写真すごくキレイ。
何となく「ラブちゃん」に似ているような気もします。
キリッとしてますよね。
親戚さんどんどん広がりますね~

☆りょうさんへ

ゴメンねぇ~
ブログ更新したのが遅かったから・・・5時近くの中途半端な時間。
最近更新時間はメチャクチャなのよ(苦笑)

muku君とても上手にアップで、しかも綺麗に取れていて感心しています。
私のバカチョンデジカメ(死語?)では無理かも・・・
きっとカメラのせいでは無く・・・腕ですね(^◇^;)

☆はつママさんへ

はつちゃんと正確にているのねぇ~
杏ちゃんとも繋がって居るようだから・・・・

同じ道内・・・親戚さん増えたわ~(^◇^)
何時か会えるかもね~

☆紋母さんへ

家もこの祖父ワンコの繋がり少ないんだよねぇ~
muku君オメメクリクリで紋君と似てるわ(^◇^)
同じ道内、楽しみが増えたね~

☆WINママ さんへ

そうなんですよ~
リリぃの親戚さん道内で結構みつかりました。
母違い姉妹も同じ町で見つかりましたし。嬉しいです。
WINちゃんも次々と見つかっているみたいで・・・嬉しいですね。
WINちゃんの兄妹・親戚さんも美形揃いで嬉しいですね。

☆maybeさんへ

リリィの親戚さんですが、こーの部屋さんで見ると凄く沢山居るんですよ~
みんな元気で居てくれると嬉しいのですが、ブログのアドが載っているので見てみると、ブログを閉じていたりで開かないところもあったりして・・・・・
親戚ワンちゃんの写真だけでも見てみたいですね。

リリィちゃんも道内の親戚さん多いよね
家は てっちと鈴が 道産子なんです
だから 対面も実現できるんですよね
muku君とは かなり近い親戚なんで 対面が楽しみです♪

・・・空だけは ムナカタ市?なのぉ~(どこかわからない?)
道内に親戚探してるんだけど なかなか見つからないのよねv-356

☆彩 さんへ

すっかり遅くなってしまった・・・ごめんねぇ~

ムナカタ市・・・宗像市だったら福岡県にあるけれど・・・そこで生まれたのかなぁ・・・随分遠いよねぇ。
菜々子は富山だったかなぁ~福岡よりかなり近いわ(^o^)

空君道内で親戚さんや兄妹が見つかるといいねぇ~

皆さん、ありがとうございます。
是非是非、親戚さんで会いたいですね!
暖かいときに・・・(笑)

親戚会があったときには、会社休みます!!
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

