08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



土曜日

少し戻って・・・土曜日・・・

アジの練習に行ってきました。
走ったのはリリィです。
リリィの走ってる写真はモネちゃんの所から借用しました。
モネちゃんありがとね 

08

お友達だよ~

06

この日は、新しく華ちゃんがクラブに参加です。
ママさんのホップホップのコマンドでとても上手にハードルを跳んでいましたよ。

06-1

午後からは菜々子とディスクの練習に参加してきました。
始めは・・名前忘れましたが、下のような道具を使ってゲーム感覚で投げの練習。
この青い上戸の様な道具を、150M位離れた所に置いて其処に向けてデイスクを飛ばして行き、
中にデイスクを早く投げ入れた人から順に上がりとなります。

06-2

次はワンと一緒にディスクの練習。

06-3

ディスクの間、リリィはお休み。
午後からは急激に寒くなって来て、リリイは車の中で待機。

午後の部は1時開始、終わったのが5時近く。
午後からはお日様も隠れて、かなり冷え込み母も厚手のコートの重ね着。
重ね着してもヒエヒエ・・ 2度もトイレヘ走る始末・・・

11月からは殆どの公園のトイレは閉鎖。 
これはシバレのキビシイ十勝だけなのか?

次回からはホッカイロをあちこちに、ペタペタと貼って行かねば・・・・

待っている間のりりやん、眠そう・・・鹿の角を囓って待っててね。

06-4

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

跳ぶねー

りりやんすごいなぁー飛んでるよー。
コユのジャンプは超低空。りりやんが「びょ~ん」
ならコユは「ポン」です(^^ゞ

きっと水洗が凍ってしまうんですね。しばれるねー。

No title

雪のない今のうちに、いっぱい走っておかないとね♪

ミロンも《なんちゃってディスク》を楽しんでますよ(*゚ー゚*)
やっぱり菜々ちゃんのディスクだとキャッチの率が高い!
ミー父も『断然この方が飛ばしやすい』と言ってました。
忘れて行った時に、とり合えず買ったゴムのディスク、
小さくてツイツイ便利に使っていたけれど
アレはダメだった(^▽^;)

今日は(明日も)とっても寒いけど
北に比べたらまだまだ序の口なんでしょうね~!

寒いね

私がりりやんママさんのところに来る時っていつもコメント欄がない時でした。
今日は、あった!

今日、昼ごろまでは、こっち、吹雪いていました。
あ~あ、こんなじゃお客さんは来ないね~って言っていたら、結構来てくれて、ありがたかったです。

投げの練習が一番のような気がします。
一時期私もやってみたんですが、うまくいかなくてあきらめました。
今でも、麿は上手な人が投げたディスクはうまくキャッチできます。
あ~あきらめずにもっと真剣に先週すればよかったと悔やんでいます。

☆コユパパさんへ

家の回転するイス2個を飛び乗りしていて腰を痛めてから、暫く離れていたけど、今年になってからチョコチョコクラブで飛んでます。
家でもハードル飛んで遊んでいたし、
菜々子を元気良く追いかけるし、もう大丈夫・・・かと勝手に解釈してます。
ゴール近くなるとスピードアップしてくる
違いの解るオンナです。∈^0^∋

公衆トイレ・・・
シバレルし、冬は雪で利用者も減るしね。
仕方が無いです。

☆ミー母さんへ

走り貯めは無理でしょうが、それでもやっぱり今の内に・・・
日中の暖かい時間も短くなったし・・悲しいよ~
短い一日・・長い冬・・・あ~ヤダヤダ∈^0^∋

ディスク・・菜々子ニホイのついたのが良いですか?(爆)
今のが痛んだら言ってね・・送るからね(*^_^*)
男の子向きの色のついたディスクも景品で頂いたからあるよ~
菜々子は一度で風通しの良い穴開けディスクにしちゃうから
勿体なくて使えないのよ。(^◇^;)

☆アンまろさんへ

最近コメント欄閉じてる事が多くなって・・ごめんねぇ

寒い時はやっぱり暖かいうどんとかお蕎麦が恋しいですよ
遊んだ時、やっぱり寒くてあつあつラーメン食べてるけど、
お蕎麦やさんが見当たらないの。
アン麿さんのお店があったら・・っていつも思ってるのよ(*^_^*)

今朝も冷え込んで、ミロリの小屋の水も凍ってたし、
庭を歩いたら霜柱の音がしたよ(^◇^)
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

